トップページに戻る




更新履歴
◆08/12/15 - 大会終了
◆08/12/12 - リーグ表更新
◆08/12/06 - リーグ表更新
◆08/12/03 - リーグ表更新
◆08/11/30 - 参加者募集開始





無事、大会は終了しました!

更新遅くなってごめんなさいー



皆さん、参加して下さってありがとうございました♪

優勝クランは「天和」でしたー!おめでとー!

全戦全勝でしたー!天和強いっ!



最後に、予定終了時刻を30分程オーバーしてしまってごめんなさい









賞金総額 1m



!参加費 不要!





優勝賞金 1m


準優勝賞金 なし


3位賞金 なし


※賞金は全てクラン単位で支払われます。








★大会概要★


 開催日時 : 2008年12月14日(日)20:00 〜 22:00
 登録締切 : なし(6組揃い次第、締切)
 大会方式 : リーグ形式 ・ 最大4人 5分戦
 参加費   : なし
 参加条件 : 連合所属のクラン





●大会ルール●


 @原則、クラメン以外の助っ人禁止
   (※当日予定が合わない人が出て、4人集まらなかった場合は考慮しますので相談下さい★)
 Aクランの中でなら、大会中いつでもメンバーを変えても良いです。
   相手クランに合わせた編成を考えて望みましょう!
 Bアイテム使用は自由。ポーションなど大量持参でお望み下さい。
 C原則、運営側が認めるような大きなバグ以外なら何をしても構いません。
   ゲーム内のルールで戦いましょう!(ようするに外エンチャとか有りってことです)
 D試合開始前にマップ移動などで落ちた場合、その人が再度ログインするまで待ちます。
   演習場に入った時に落ちた場合は中でシャウトしてお互いのPTが外に出るようにして下さい。
   試合開始してから落ちた場合は、そのまま試合を続けて下さい。(再戦なし)
 EPT構成は自由です。4人ウォーロックでも、4人プレデターでも構いません。
   最近プレデターの強さが抜きん出てますが、それも含めて戦略に組みこんで下さい!
   (※プレデター対策で馬罠を中心にした戦略にするとか。。)
 F引き分けは再戦です。
 G原則、みんなワッショイ お祭り気分で!仲良く、ピースフルに☆



大会進行フロー





募集受付は終了しました。ありがとうございました!


参加希望のクランは『銭型警視総監』までゲーム内メールを送信して下さい。
メールを送るのは誰でも構いません。
メールには以下の内容が含まれているようにお願い致します。

・クラン名














主催:銭型警視総監
何かあればわたしまでゲーム内メールでお願い致します











inserted by FC2 system