トップページに戻る




更新履歴
◆08/11/23 - トーナメント表更新(最終版)
◆08/11/22 - トーナメント表更新
◆08/11/20 - トーナメント表更新
◆08/11/16 - URL変更
◆08/11/09 - 募集開始



皆様のご協力のおかげで、無事大会は終わりましたっ!!
どうもありがとうございました!





優勝は王国のINFINITYさんでした!おめでとうー♪





なにやら楽しかったので、次も企画したいなって思ってます☆
4対4がいいかな?リーグ戦がいいかな?分からないけど、
たまーにこのサイトを見てくださいねー♪

どもありがとでしたー☆


----------

http://zenigatasoukan.web.fc2.com/
(index.htmlを入力しなくても飛べます)







〜 とっつぁん杯 〜





賞金総額 1m



!参加費 不要!





優勝賞金 600k


準優勝賞金 300k


3位賞金 100k


※賞金は全てクラン単位で支払われます。

なにやら、最近物価が急騰してますね…賞金雀の涙ですみません。







★大会概要★


 開催日時 : 2008年11月23日(日)21:00 〜 23:00
 登録締切 : なし(8組揃い次第、締切)
 大会方式 : トーナメント戦 ・ 最大8人 10分戦
 参加費   : なし





●大会ルール●


 @クラメン以外の助っ人でもOK!クランメンバーだけで揃える必要はありません。
 A1キャラクターが複数のクランで戦う事を禁止します。
 B大会開始時間でのPTを最終メンバーとします。大会中はメンバー変えないで!
  ただし、負けたチーム同士の交流戦ではメンバー変更有りです。
 C戦い方は自由。ポーションなど大量持参でお望み下さい。
 D試合開始前にマップ移動などで落ちた場合、その人が再度ログインするまで待ちます。
   演習場に入った時に落ちた場合は中でシャウトしてお互いのPTが外に出るようにして下さい。
   試合開始してから落ちた場合は、そのまま試合を続けて下さい。(再戦なし)
 EPT構成は自由です。8人ウォーロックでも、8人ジェネラルでも構いません。
 F引き分けは再戦です。



大会進行フロー





募集は〆切ました。ありがとうございました。


参加希望のクランは『銭型警視総監』までゲーム内メールを送信して下さい。
メールを送るのは誰でも構いません。
メールには以下の内容が含まれているようにお願い致します。

・クラン名
・所属国







尚、準決勝が行われている間、一回戦で負けたチーム同士で交流戦をして頂きます。
賞金とは関係ありませんが、せっかく集まっているので!










主催:銭型警視総監
何かあればわたしまでゲーム内メールでお願い致します











inserted by FC2 system